出会いと別れ

こんにちは、木曜担当の鈴木です。


先月で古川さんが退職されました。
佐藤先生のブログでもありましたが、古川さんは理念大賞に何度か選ばれましたが、駒込のMVPにも何度か選ばれています。


赤羽院だけではなく、駒込院でも患者さんやスタッフに影響を与えてくれ、愛される存在でした。


古川さん今までありがとうございました。


別れだけでなく、出会いもあります。


先月から、中條先生と澤さんが入社しました。


2人がどう成長していくのかは、私達次第だと思います。
関わりを沢山持つことからだと思いますし、古川さんが与えてくれた良い影響を今後は伝えていく番だと感じています。


これからが楽しみですね!!!