感謝と振り返り

今日は十条院穂積が担当させていただきます。よろしくおねがいします。
昨日古川さんを送る会を赤羽院の新しい受付澤さんも交え、各院受付さんが集まりを開催してきました。
すごく楽しい会でした。

その中で、澤さんからどれくらいで仕事に慣れましたか?という質問が、出ました。
私はうまく、答えられませんでした。
その質問をうけ、入社から今日迄の事を色々思い出しました。
ほんとうに色々な事があり、たくさんの方と出会ってきたな~っと。
そして今blogを書きながら涙が出てきました。
今まで出会ってきた出来事、スタッフ 患者さんに改めて感謝です。

これからどんな事にも真っ正面から向き合い、感謝し、良い意味で慣れない自分でいたいと思います。