新体制





月曜担当の佐藤です


赤羽院は澤さんが入り
新体制になっています!


1月末から岩島先生
5月から千葉先生
そして澤さん

徐々に平均年齢も上がっていますね(笑)



メンバーの入れ替えは
場の雰囲気が変わる時です


今までの赤羽院でも
異動や入社、退職など
いろいろなことがありました

それぞれが変わるチャンスでもあります


下の人が入ってきて
教える立場になって
自分の仕事により責任を
持たなければいけなかったり



今感じることはみんなが
とても楽しそうに働いています

千葉先生の明るさが
みんなを巻き込み
ベッド間会話が増えています

澤さんは笑いのツボが浅く
笑い声がたくさん聞こえます


スタッフの笑顔が多く
いい場ができています

そこに患者さんも巻き込んでいます


この変わるチャンスから
また成長していきたいですね!