読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新体制





月曜担当の佐藤です


赤羽院は澤さんが入り
新体制になっています!


1月末から岩島先生
5月から千葉先生
そして澤さん

徐々に平均年齢も上がっていますね(笑)



メンバーの入れ替えは
場の雰囲気が変わる時です


今までの赤羽院でも
異動や入社、退職など
いろいろなことがありました

それぞれが変わるチャンスでもあります


下の人が入ってきて
教える立場になって
自分の仕事により責任を
持たなければいけなかったり



今感じることはみんなが
とても楽しそうに働いています

千葉先生の明るさが
みんなを巻き込み
ベッド間会話が増えています

澤さんは笑いのツボが浅く
笑い声がたくさん聞こえます


スタッフの笑顔が多く
いい場ができています

そこに患者さんも巻き込んでいます


この変わるチャンスから
また成長していきたいですね!