理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

「場を作る」

今日は、5、6年振りに岡村先生と仕事をする機会を頂きました。

まず、思った事は、元気。
江戸川橋院での勤務は、とても久しぶりだったにも関わらず、元気な挨拶、声掛けをしてくれていました。
状況、環境ではなく、やるべき事をやる姿勢は、とても勉強になりました。

「元気があれば、何かが出来る。」
岡村先生は、江戸川橋院に良い空気を送り込んでくれました。

我々、自院のスタッフにも、多くの気づきがあったと思います。

人は、人によって磨かれ成長していく。自分も良い影響を与えていこうと思いました。

岡村先生、ありがとう。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜