プロフェッショナル意識

こんにちは、金曜日担当の横田です。

 

天候の変化で体調を崩している方も多いみたいですね!みなさんも気をつけて下さいね!

 

今、みなさんにカルテ更新をしていただいています。

 

新しいカルテに移行するのと同時に患者さんの本当に来ている意味を私たちが理解しているかも、わかります。また、わかっているつもりでいるのではないかと疑問に思うことで本当に理解しているのかがつかめます。

 

今日江戸川橋で、川目先生が、自分が入った患者さん全員変えていきましょう!と、言ってくれていました。大変だろうし、少しづつでもやっていけばいいかな。と、思っていた自分の考えより、とても前向きでいいなぁ!と、感じました。川目先生のプロフェッショナル意識だと思います。

 

プロフェッショナル意識、みなさんもたくさんあると思います。

 

仕事に対して、無理とか出来ないとか考えずどうあるべきかで判断できることが出来る。

 

自分のプロフェッショナル意識を日々高めていきましょう!