理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

「最強で最幸のチーム」

 

コミュニケーションエナジーの課題でもある最強で最幸のチームとは?

 

江戸川橋院では、一人一人の理想のチームとは?という問いからスタートしています。

 

そんな中、入社、間もない久野先生がとても積極的に発信してくれています。なかなか、一緒にミーティングをする機会がない中、用紙いっぱいに理想のチームのビジョンを言葉にして書いてきてくれました。

 

久野先生、ありがとう。

 

院のビジョンをスタッフ全員で考える。
一人一人のビジョンと院のビジョンがどの様にリンクしていくか?

発表が楽しみですね。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜