行動

こんにちは、木曜担当の鈴木です。


今来院されている患者さんで、運動をしたあとに下肢がザワザワする感じがあると言っていました。


八島先生はその日のうちに調べて、次回患者さんが来る時までに内因外因を紙に書いていました。

またその事を親御さんに伝えていました。


その紙を見た患者さんは素直に嬉しいと言ってくれ、親御さんも安心してくれていました。


八島先生は1日一つ気になった事を調べて、自分の成長に繋げているのと同時に、患者さんに伝えることで、患者さんのクセや原因を把握し、安心感を与えてくれています。


これこそ理念に沿った行動ですし、私達も見習うべき所ですね!


行動として良い影響を与えてくれている八島先生ありがとうございます。