赤羽サミット

 


月曜担当の佐藤です


赤羽では
赤羽サミット
というものができました


赤羽サミットとは
全てのスタッフが意見交換でき、
切磋琢磨できる場
お互いを賞賛できる場

素直に仲間の為を想って
内なる声を発信する場です


赤羽院らしい場です

内容は真面目ですが
笑い合いながらも
素直に意見をぶつけられます


そんな赤羽サミット開催の
きっかけを作ってくれたのは
澤さんでした


コミュニケーションエナジーでの課題
最強で最幸のチームを考えていた時

みんなが発信していました

そんな中より素直な意見を
発信してくれたのは澤さん


澤さんの持つ笑いのパワーと
思ったことを素直に
発信することができるところ

良いリーダーシップを発揮してくれて
赤羽サミットができました


内なる声の発信が
良い場を作ってくれます

そんなことを澤さんに
学ばせてもらいました