目的の共有

こんばんわ!



今週の担当は十条院の村松です!



今回のテーマは「目的の共有」です。



私が最近テーマにしてることです。



目的の共有はとても大切なことだと思います。



同じ目的があるから同じ方向を向き、皆で一体感をだしそれに向かって行けると思います。



どれだけチームで目的を共有できたいるかが大切ですよね?



十条では目的として「十条の太陽になる」というものがあります。



皆がこの目的に対してどれだけ共有できているかでチーム力はかわりますよね?



一人一人イメージしてることは違うし、理解していることも違いがあります。



その違いをどれだけ同じものにできるかで爆発力が変わってくると思います。



その為にもコミュニケーションは大切です。



しっかりコミュニケーションをとり、目的を共通認識にしていくことだと思います。



皆さんも目的の共有をして最幸のチームにしていきましょう!