理想の念い

みなさん、こんばんは!

 

金曜日は横田が担当いたします。

 

今日は理念委員会飲みでした。

 

理念委員会のみんなは、理念を通して、より良くしていこう、と言う想いでやってくれています。

 

どうしたらみんなに伝わるかな?

 

これからどうしていこうかな?

 

様々な事を発信してくれていました。

 

大切なのは、出来るかどうかではなく。

やろうと決めて努力し続ける事だと感じました。

 

理念の理は、理想の理

 

理念の念は、念うの念。

 

理想を思い続ける。

 

人は成長し続ける事ができる。

全てに感謝を持って、前向きにポジティブに進んでいく。

 

良い会社を作ろうと願うみんなの想いを知れた1日でした。明日は今週最終日!

 

どんな想いを伝えていきますか?

みなさん、もう一度、理念をゆっくりと読み返して下さい!