良い影響

こんにちは、木曜担当の鈴木です。


最近、患者さんにVMや鍼を入るようになった中條先生。


患者さんのポイントや強さをしっかりと確認してやってくれています。


皆さんは初めて患者さんにVMに入った時はどうでしたか?


患者さんがどう感じたのか、すごく気になりますが聞くのも少し怖くないですか?


中條先生は積極的にそこを聞こうとしています。


私達に、患者さんにどうだったか聞いて下さい。自分が聞くと患者さんも答えづらいと思うので。と自分の成長の為に聞こうとしてくれています。


そんな中條先生の行動を見ていて、私にも影響を与えてくれました。


良い影響を与えられる空間があるのはいいですね!