チームへ

金曜日は横田が担当させていただきます!!

 

以前、研修で学んだ中に、企業の三大要素と、言うものがありました。

共通の目的、協働の自発性、コミュニケーション!です。

 

今日、理念委員会で青木先生が十条の最強で最高のチームについてプレゼンしてくれました。

 

特に感じたのは目的意識。

 

ここを目指すというところが明確になっていました。

 

みんなの共通の目的、目標が、個からチームへ意識を高めます。最近、結果を伸ばしている十条!みんなが意識を高くやっています。

 

ビジョンを形に行動に出来てきているところではないでしょうか?

 

各院で、プレゼンも進めている事と思います。

 

このプレゼンを創るのには、たくさんのコミュニケーションが必要です。

 

また、積極性も必要です。

 

みんなのプレゼンを聴く時にさらに良いチームへの成長を目に出来るかと思うと今からワクワクしますね!

 

今日もたくさんの笑顔が溢れる院にしていきましょう!