
フォロワーシップ

 

月曜担当の佐藤です


前回私が書いたブログを見て
藤田先生は早速幸せになる勇気を
買ってくれたそうです

ありがとうございます


このブログでの発信も
影響があることを
もっと自覚していこうと思いました

 

 

さて、リーダーシップのある千葉先生

リーダーシップのある人は
フォロワーシップもあります


目標に向かって
頑張ろうとしている人の
フォローも素晴らしいです

 


岩島先生は今矯正デビューに
向けて頑張っています


千葉先生は岩島先生に
いつデビューするの?
練習はどうするの?
など目標を明確にして
進んで練習に付き合っていました


自分を応援してくれるフォローがいることは
とても心強いものです

 

 

しかも仲間であればより心強いですね

 

 

患者さんもスタッフも

相手を応援できる人間で

在りたいなと思いました