理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『いつやるの?』

 

今でしょ!

 

圧倒的な準備力は、患者さんに感動すら与える事が出来ます。

準備力は、院長でも新入社員の方でもしておく事は、出来ます。

 

『明日やろうは、バカやろう』

 

聞いた事は、ありませんか?

やろうと思っていても後回しにしている事はありませんか?

自分もまだまだ、準備力不足は、多いです。

 

そんな中、江戸川橋院では、ある準備不足の事項が起こった日の夜に川目先生がホワイトボードにTO DOリストを書くスペースを作ってくれました。

やり方は、色々あると思いますが、患者さんに感動を与えられるやり方で行動してくれました。

川目先生、ありがとう!

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜