アウトプット

皆さん、こんにちは!!

 

金曜日担当の横田です。

 

10日ほど、横田通信の方も書かせていただきましたが、改めて発信する事が大切だと感じました。

どうしたら伝わるかな?

こんなみんなの前向きを作れたら嬉しいな。

どうしたら良い会社になるのかな?

などと考えながら書かせていただきました。

 

たくさんの考える場をもらい、ありがとうございました。

 

書いていて感じた事は、伝えたい事は常に理念の中にあるという事。

 

行動を起こす時、自分達本意の考え方では決して上手くいきません。患者さんとのWIN-WINを作ることで、成功に繋がります。

 

相手がいる事に感謝を持って行動していきましょう!

 

皆さんがやってくれている今日の理念。

チャンスです!

アウトプットが、自分を成長させて行きます!