もう一手間をかける

 

 

月曜担当の佐藤です


赤羽院は構造上
患者さんへの挨拶は横からになります

他の院は正面での
お出迎え、お見送りですよね

 

最近坪谷さんと澤さんは
お見送りのときレジでお会計をして
スリッパのところまで回って
正面で患者さんの笑顔を
しっかりと見送っています

 

患者さんの笑顔も
より見られるようになりました


最後まで見送ってもらえる安心感は
患者さんにとって嬉しいことだと思います

また来たいを
作ってくれていると思います

 

もう一手間かけることは
きっと些細なこと

些細なことだけど
その手間をかけてくれることが
嬉しいですよね

 

それが安心、感謝につながって

いくと思います


明日はどんなもう一手間を
考動していきますか?