コミュニケーションの浸透

 

こんにちは。

青木です。

 

先日はコミュニケーションエナジーとても勉強になりましたね。

 

ビジョンを浸透させるにはまずは自分から

 

この言葉がわたしは一番印象に残りました。

みなさんはどうですか?

 

 

作法やPDCAなど日常意識することはたくさんありますよね。

 

その一つ一つを自分からしっかりやることできっと周りが気づき、力を貸してくれます。

 

その瞬間こそビジョンが浸透した瞬間

 

 

自分が不健全になりかけたときも

もう一度考えてみればもしかしたらもっとできたことがあるかもしれません。

 

相手を変えたいならまずは自分から

 

 

ビジョンがわかりやすいものになったいまだからこそ

それに向かってみなさん一人一人が自分のやるべきことをしっかりとやっていきましょう