理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

『学びて己の足らざるを知り、語りて己の磨かざるを知る』

聞いたことありますね?

コミュニケーションエナジーの研修でも、今井講師がおっしゃっていた言葉です。

学べば学ぶほど、自分の無知を知る。

しかし、

自分が知らないという事を知っていると言うのは、強みですよね。

日々、自己研鑽。

その為にも発信。自らの発信が誰か他のスタッフに気づきを与え、そのフィードバックが自らの学びになる。

人は、人でしか磨かれない。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜