感謝

 

更新遅くなりました


佐藤です


赤羽院やりましたね!!
121人!!

みなさんお元気様でした!
患者さんにも本当に感謝ですね!

 


千葉先生は初めてVM入った患者さんに
確認不足からかポイントが取れていなかった
とちょっと残念を作ってしまいました

 

来患が増えてきていることが
当たり前になっていたかもしれない

 

感謝力が足りなかった
もっと感謝力を持って治療をしていく

と翌日の朝礼で発表してくれました

 


その後は患者さんと
たくさんコミュニケーションを取りながら
治療をしている姿がみえました

 

 

ありがとうの反対は当たり前

患者さんが来てくださることは
当たり前ではありません


感謝力によって
コミュニケーションの量や質も
変わってくるんですね


どんなときでも
感謝の気持ちを持った行動を
していきたいです