読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝

 

更新遅くなりました


佐藤です


赤羽院やりましたね!!
121人!!

みなさんお元気様でした!
患者さんにも本当に感謝ですね!

 


千葉先生は初めてVM入った患者さんに
確認不足からかポイントが取れていなかった
とちょっと残念を作ってしまいました

 

来患が増えてきていることが
当たり前になっていたかもしれない

 

感謝力が足りなかった
もっと感謝力を持って治療をしていく

と翌日の朝礼で発表してくれました

 


その後は患者さんと
たくさんコミュニケーションを取りながら
治療をしている姿がみえました

 

 

ありがとうの反対は当たり前

患者さんが来てくださることは
当たり前ではありません


感謝力によって
コミュニケーションの量や質も
変わってくるんですね


どんなときでも
感謝の気持ちを持った行動を
していきたいです