理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『自分との約束』『自分の価値作り』

 

最近、マインドブックを読む回数が増えたように感じます。

みんなで読み合せをしている事もありますが、最近のマイブームは、自院の年度方針のページです。

何か、迷ったりした時に見ています。

 

そして、何より自分で決めた漢字一文字。

当時の想いを思い出しながら、今の自分だったらこういう事も考えられるのではないかなぁ〜など...。

 

自分で決めた今年度の一文字。

 

どんな価値をつくり、深められているか?

再度、見直してみるのも楽しいと思います。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜