相手を考える

 

 

月曜担当の佐藤です


今月から多田先生が入社しました!

 

患者さんからは綾野剛に似てる
と言われています


今週からは他院に行くことも増えますので
よろしくお願いします!

 


多田先生のVMデビューに向けて
みんなで練習に付き合っていました

 

特に舟山先生は
たくさん関わりをもっていました

 


いろんなシチュエーションを考えての練習

もしこうだったらどうするかまで考えていて

 

多田先生が困らないように
スムーズにVMに入れるように
いろんなことを考えてくれました


舟山先生はフォロワーシップ
素晴らしいと思います

 

相手のことを考えての行動が
できる舟山先生

見習っていこうと思います