意味がある、価値がある。

みなさん、こんにちは!

 

金曜日担当の横田です!

 

八島先生、丸谷先生は、東京マラソン残念でしたね。鈴木先生、当選おめでとうございます!!

 

私、横田はどうかと申しますと

ダカダカダカダカー

 

ドラムロールね!

 

 

 

 

ジャンッ!!

当選しました!!

どもども!!

 

しかし、いつも当たるわけないと思っていました。運動も球技などは好きだが、マラソンなどは苦手な自分。今日は休みで息子と遊んでいる時に奥さんに当たったよと言われて少し苦笑いでした。

でも、今の自分が当選した理由はなんだろうと考えた時に、

目的は、

今年の八島先生からの感動をつないでみんなに伝える事。

やると決めた事を成し遂げる人間になる事。

努力する事で、自分に今以上に自信を持つ事。

カッコイイパパになる事。

無呼吸症候群を完治させる事。

健康の大切さを行動を持って伝える事。

 

これが出てきました。

仕事にも家庭にもつながるところがあります。

やったろうじゃん!!

 

何事にも意味があり、価値がある。

頑張りますので、みなさん、応援のほど宜しくお願いします!

 

生命力の活性化ですね!!