地域で一番の院

 

こんにちは。青木です。

 

最近十条には新しい接骨院が立て続けにできました。

 

どれもきれいで明るいところです。

 

 

そんななか、患者さんに

「たくさん接骨院ができましたけど、ここが一番混んでいますよね」

と言っていただけました。

 

院の前においてある自転車や手押し車の数。

大きな声の挨拶、振り替えるご通行中の地域の方々。

 

賑わいがあると思っていただけました。

 

 

これもきっと十条メンバーが常に声だ史の意識や

自転車の整理整頓、外POPや立て看板など外へのアピールが活発だからだと思います。

 

新患のかたにこんなことを言ってもらえてとても嬉しかったです。

自分達の行動は間違っていません。

 

もっと自信をもって行動していきましょう