初めが肝心!

こんにちは。
今日は十条院穂積が担当させていただきます。

昨日のお昼、入金の帰り院に来ていただいてるママさん達にお会いしました。
ママ友とランチ会に行ってきたとの事。
どうでした?と聞いたら、もういかない!とのこと。
えっ?どうしたんですか?と聞いたら、直接予約して行ったのに、名前間違えるし、対応が良くなかった!
と話してくれました。
この話を聞いて、改めて第一印象が大事だなと思いました。
名前付き挨拶やウェルカム感。声かけ。など。

何かが欠けたらこの方のように、もう行かない!に繋がってしまうかもしれません。 

来ていただいた事への感謝を声かけや行動、笑顔で伝えていきたいですね!