理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

更新が遅くなりごめんなさい。

 

『結び付ける力』

 

コミュニケーションエナジーの課題でもある数年後の院や自分達。


やっていてどうでしょうか?

ワクワク楽しくなるものになっているでしょうか?

 

そこで、付いてくるのが


「理想と現実」

 

そのギャップですね。

今日より明日、明日より明後日、一歩でも一ミリでも前進。
ギャップは、埋まっていきます。

 

横田先生の理念ブログにもあった様にまずは、ビジョンを描くこと。そして、決める事。決めなければ、何もスタートしません。

決める事。そうする事で、自分達の成長の物差しが出来るんですね。

 

理想と現実を結び付ける力。

それが成長だと思います。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜