習慣

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


最近は東京マラソンに向けて走り始めました!!


まだまだ距離は少ないですが、雨の降っていない日は走ろうと決めました!


ただ、心は弱いもので何か理由をつけて休もうとする心が出てきます。


それに打ち勝つには自分自身に走る意味だったり、目的・目標をもつことだと感じました。


それがないと今日は走るのを止めて、明日やればいいや!
になり、そのうち走らなくなってしまいます。


継続することの難しさ、それに打ち勝つ為に目的をまた思い出すこと。
その繰り返しから習慣になっていくと思います。


せっかく東京マラソンに当選したので、良い習慣にしていこうと思います。