オベロンパワー

 

 

 


月曜担当の佐藤です

 

本日は大山院オープン
おめでとうございます!


雨が降っていましたが
来患51名

本当にありがたいですね

 


そして昨日と一昨日はプレオープン
お元気さまでした


一つの目標に向かって全員で取り組む姿勢
そして向かっていくパワーは
本当に大きなものですね

 

全員がそれぞれの役割を
明るく楽しく爽やかに全力でやる

 

その結果が2日間で256名に
繋がったのだと思います

 

オベロンのパワーの凄さを実感しました

 

 

丸谷先生は細かいところまで準備

本当に大変だったと思いますが

プレオープン〜最高の初日を

迎えることができたのかなと思います

 

もっと元気な大山になるのが楽しみですね!