行動は真実なり

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の横田です!

 

寒い次期になりました。

朝の空気が冷たくて冬が近づいているのを実感しますね!

 

行動は真実なり。

 

自分自身の事を振り返って見ると、何かミスがあった時、仲間に対して、え〜!なんでだよ!っと、文句を言いたくなる事もあります。

 

では、私はそのミスが起こるまで何が出来ていたか。

 

何もしていなかったな。と、反省する事があります。

 

全ては必然に起こる事。何か、今の自分自身に問いかけているのだと思います。

 

普段からビシッとしている人は、ミスも生まれなかったかもしれません。

 

どんな事をして来たか。

 

そこが大切なんですね。行動こそ真実!

 

どんな行動をしていきますか?