『感謝』

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『感謝』

 

先日は、皆様のおかげで、無事に結婚式を挙げる事が出来ました。
ありがとうございます。

オベロンの仲間をはじめ、多くの方々のサポートを頂きました。
多くの笑顔が見れました。
そして、多くの感動が生まれました。
本当に感謝です。
この場をお借りして御礼させて頂きます。

 

披露宴でも二次会でも感じましたが、人間の笑顔には、凄いパワーがあると思いました。
きっと、それは、みんな知っている事で、だからこそいつも笑顔を心掛け、人を笑顔にする事を考えるのだと思います。
その笑顔が必ず自分の力になると知っているから。

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜