理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『想いが行動になる』

 

ランチミーティングでもあったしょうがないと思って行動している事。
そう思って行動している限り、しょうがない結果しか出ない。

 

だからこそ、そのしょうがないと思っている事にありがとうと感謝の気持ちを込める。


そうする事で考え方も変わる。思考が変われば、行動も変わる。行動が変われば、結果も変わる。昔、石川県星稜高校の野球部の監督の方も言っていましたね。

 

どうあるべきか?

 

その感謝力が人間力を強くする。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜