希望の創造

こんにちは、今朝の代表通信で登場した鈴木です。

 

今日から12月ですね。
今月で今年も終わります。
皆さんは今年はどうでしたか?


先日理念委員会がありました。
そこで毎週行っているありがとう大賞の基準を明確にしようと話し合いました。


人によって選出基準がバラバラでした。


その基準が、経営理念のサブタイトルの、「希望の創造」です。


相手にどのような希望を与えたのか?
しょうがなくやっている、来ている人は希望はありません。


そういう方達が希望を持つことができた出来事がありがとう大賞にあがって来ると思います。


希望があれば生命力が活性化します!

 

その基準を思い出しながら是非ありがとう大賞を選んでみて下さい。