学び

こんにちは、木曜担当の鈴木です!


先日代表と一緒に岡山にある、環太平洋大学までいってきました。

企業説明会というのは話しを聞く方で、説明する方は初めてでした。


学生達はたくさんの企業の話しを聞きたいと思っているので、普通に説明したのでは印象に残りません。


楽しい雰囲気や少しでも印象に残るため、代表のもと、楽しい雰囲気、リアクション、冗談を交えたりと工夫をしたりしてみました。


おそらく話しの内容はどこの企業よりも面白かったと思います。


せっかく岡山まで来たのだから何か意味価値を作ろうと話しをしました。


それならたくさんの学生に話しを聞いてもらいたいと思い、待っているだけでなく声をかけに行きました。


思考が変われば行動が変わる!


たくさん学びがあった1日でした!