理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

『意味作り、価値作り』

 

今年も残り2日となりました。
悔いのない締めくくりをしたいですね。
終わりよければ、全てよし。ではありませんが、どの様な締めくくりが出来るかは、今年を集約したものになるのではないでしょうか。

 

今年もう1日治療をする意味。
今日、鍼治療をする意味。
週に2回治療に来る意味や価値。

 

患者さんにとって、どの様な意味付けをして価値を作っていくか。

患者さんにとって希望の創造に繋がっているか?

 

今日も素敵な価値作りをしていきましょう!

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜