感謝

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の横田です!

今年のラストを飾らせていただきます。

 

今、目の前にある事は全て鏡です。

 

患者さんが今日もたくさんのありがとうを言ってくれた事も、みなさんが頑張ったから起こった結果です。

うまくいかなかった事も上手くいかないようにして来た結果です。

今日もみんなが笑顔で働いていました。朝起きて来てくれたからです。

自分の行動は自分で決めていますよ!

それが返ってきているのだと思います。

自分次第で世界は変わります。

素敵な2017年になるように動けば、素敵な結果を作れます。

上手くいかない事も学びに変えれば成長します!

みんなが可能性を持っています!

今年も良かった!来年はもっと良い年に!

みんなに感謝。ありがとうございます!