何事にも意味がある価値がある

芳賀です!よろしくお願いします!

社是 何事にも意味がある価値がある

1月から十条院は橋立さんが加わりました。

私は妊娠してるのに通勤は大変だろうし近い十条で働いてもらった方が安心だ!と思っていました。

ただ安心だからと十条院で働いてもらおうとしていた自分がいました。

橋立さんはまだ働きたいと言ってくれているそれなのに自分はそんな橋立さんを十条院の一員として思っているのかと。
まだまだ感謝が足りませんね。。

最近の仕事は橋立さんが加わった事でどれだけ患者さん、スタッフ、会社にプラスの価値を創造できるかを考える事です!

みなさんもたくさんのことに振り返るとこれからでも意味価値を加えられる事もあるかも知れませんよ?