理念の共通

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

更新が遅くなりました。ごめんなさい。

 

『今年の一文字』

江戸川橋院は、先日、今年初めての代表ランチミーティングを行いました。

各スタッフの決めた漢字一文字を合わせると、ストーリー性のあるものになりました。

 

スタッフ一人一人が決めた方向性、進むべきあり方と院の方向性を如何にマッチさせるか。

個人のベクトルが院のベクトルと同じ方向を向いて進むからチーム力が向上する。そして、成長し合えるチームになる。

 

なぜならば、みんなが成長したいと思っているから。そして、成長してもらいたいと思っているから。

 

今年の漢字一文字からそんな事を感じました。

やるからには、漢字一文字にどれだけ価値を作れるか。
それが生命力の活性化になるのだと思いました。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜