遠くを見よう

 

こんにちは。

火曜日は青木の担当です。

 

年も明け二週間ほど経過しました。

だんだんと患者さんも今年初来院!という方が減ってきていると思います。

 

前回も書かせていただきましたが

患者さんの今年のやりたいこと、挑戦したいこと、やりとげたいこと

聞けましたか?

 

ステップやウォンツには結びつけられましたか?

 

既存でしっかりと健康管理されている方こそしっかりと第2ステップ、第三ステップを決めてあげることでわたしたちがついています。一緒に頑張りましょう!というのが伝わると思います。

 

なかなかステップが決まらない方もいると思います。

が、今年やりたいことが決まっていれば、聞き出せていればそこから逆算していくことが可能です。

 

今年の終わりに「今年はいい年だった」と思っていただける思いで作りをしてもらいましょう!