価値

こんにちは、木曜日担当の鈴木です。


先日代表がおすすめしていた動画で、武井壮の大人の育て方という動画を見ました。


その中に、「価値=人が求める数」と言ってました。


求める人の数が多ければ多いほど価値があるとのことです。


すごく良い物があっても必要とされなければ価値がない。


私達の業界も同じだと思います。
どんどん色んなところで院が増えてきて、その中で選ばれることはなかなか大変だと思います。


そんな中で来てくれている患者さんはすごくありがたいことですし、希望を持って生活をしてもらいたい。


そんな人達を私達がどんどん増やして行くこと。


そしてその家庭やその地域が活性化してくれると嬉しいです。


そうなれば自然と必要としてくれる人も多くなり、価値も高くなります。


皆さんも一度動画を見て見て下さい。