成長


こんにちは。


火曜日青木です。


昨日第2期理念委員会の任期が満了し

今期のメンバーでの理念委員会は終了しました。



まだ社員旅行が残っていますが

理念委員会の皆様お疲れ様でした。



たくさんの学びがある理念委員会


最後にはたくさんのオブザーバーの方々ご来てくれました。


理念委員会のメンバーがたくさん理念について語り、理念を決め、ワクワクを作ってくれたからかな、と思います。


最初はオブザーバーも少なく、わたしもあまり発言することはなかったです、



最後にはちゃんと伝え、理念に自分の考えも伝えられるようになりました。


オブザーバーに参加しませんか?

と伝えることも多くなりました。



理念委員会に参加して少しずつでも成長できたかな、また新しい考え方ができるようになったと思います。



たくさんの学びをありがとうございます。


理念委員会のみなさん、支えてくれた院のスタッフ、関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!