決断

みなさん、おはようございます!

 

今日はいよいよ社員旅行&経営方針発表になりました。

そうです、今日は土曜日ですね。

私の担当は昨日でした。ごめんなさい。

 

「決断する。」

みなさん、決断するとは一体どういう事でしょうか?

字の通り、断る方を決める。

もう、これで行くと決める。

 

AとBがあったなら、どちらか決める。

例えば、牛丼と親子丼、みなさんどちらがいいですか?

 

それぞれだと思いますが、コンビニ弁当の親子丼とA5ランクの牛肉を使った最高級の牛丼とだったらどうでしょう?

 

こだわり卵と、最高級の軍鶏肉を使った親子丼だったら?

 

何が大切かと言うと決断するには情報が大事だと言う事。

 

小さな決断から大きな決断まで、毎日たくさんの決断をしています。

 

私たちは、理念をつかって決断していきましょう!