社員旅行

 

 


月曜担当の佐藤です


昨日と一昨日は
経営方針発表会と社員旅行
お元気さまでした!


今回理念委員会が
幹事をやらせて頂きました

 

動画を担当したのですが

私自身作りながら何度も何度も見ているのに

素敵な動画になったなーと見ていました

 

1度見ているのに泣いていた藤田先生

感動した
良かったよ
たくさんの声が聞けました

 

その中でも次期理念委員会に
選ばれた澤さん

動画感動しました!
私も理念委員会頑張ります!

そう言ってくれたことが嬉しかったです


今日の朝礼でも
自分のことばっかり考えて
あれがやだ
これがやだって考えてたけど
周りのことを考えて動こう
と言ってくれました

 

プラスに影響し合えたのだと思います

 


理念委員会を
幹事をできて良かったです


みんなで参加できたこと
たくさんの方々のサポートが
あってこその社員旅行

 

ありがとうございました!