理念委員会


こんにちは。青木です。

ブログを理念委員会として、書くのもあと2回です。

少し寂しい感じもしますね



さて、みなさん

新しいマインドブックも読んで2日があったと思います、


朝の朝礼で

《生命力の活性化   希望の創造》

読んでいますか?


その下の文章


理念委員会では

経営理念をわかりやすく文章にしました。


長くなったなあ、と感じた方もいると思います。


ですが、この文章の一部はわたしたち今期の理念委員が2年以上の時間をかけてつくった私たち社員で作った理念なんです。


本当はもっともっと伝えたいことがあるんですが要約して要約してでた答えです。


理念委員会が作りたかったわたしたち社員が作る理念です。



そして今度は時期理念委員会のメンバーの方々がこれを行動にしていきます。

私たちが作った理念行動に移す。


少しずつではありますが確実に理念はわたしたちに浸透していると感じています。



時期理念委員会の皆さん!

来月からよろしくお願いします!