理念の共有

皆さん、こんにちは!水曜日は、江戸川橋院のいつもニコニコ元気印、オベロンの兄貴こと八木が担当させて頂きます。

 

今日で水曜日の八木のブログは、最後となります。
理念塾からの第1回理念委員会から委員をさせて頂いてきました。

理念ハガキや理念の刷新、理念ブログなどに関わらせて頂き、理念とは何か?を考えてきました。

 

理念塾でも聞きましたが、理念が浸透している会社は、強い。どんな障害や困難があっても理念が浸透している会社が残る。


たとえ、どんなに売り上げを上げている会社でも理念が浸透していなければ、今後がない。という事を学んできました。

 

今のオベロンは、何かあれば、マインドブックをもとに振り返る。

オベロンの理念について少しでも携わる事が出来た事に感謝です。

 

今後は、オブザーバーとして理念委員会に関わっていきたいと感じました。

 

「当たり前に感謝」
〜何でもないような事が幸せなんだ〜