新メンバー

こんにちは三代目理念員会の八島です。

 

今後はまだ参加したことがない皆さんにも、オブザーバーで参加したくなるようなワクワクドキドキの委員会が出来ますように粉骨砕身で頑張っていきます!!よろしくお願いします(^◇^)

 

さてみなさん方針発表から数週間が立ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

自院や施設のビジョンや5W1Hが詰まっていますので、皆さん今一度見返していきましょう。

新しいマインドブックも「経営理念」を始め内容の変更が多々行われました。

 

自分たちの「成長」患者さんの「これから」を応援すユニオンになっていきましょう(^^♪

 

理念の唱和もお忘れなく・・・!