限界突破

こんにちは!

木曜日担当の澤です!

 

この間の朝の代表通信や理念にもあるように、これからを大切にする会社とありますが、最近自分のこれからについて色々と考える事が増えてきました。

 

院での自分

会社での自分

家での自分

家族と自分

友達と自分

患者さんと自分

働いている仲間と自分

 

 

などなど、自分と関わる事全てにこれからがあって、より良くしていくには自分はどうしていけば自分にとっても相手にとってもプラスにいくのかなと考えるだけでなく、根拠はないときがほとんどですが、ポジティブな気持ちで1日を過ごしていますが、

この間限界があると発言した私に、森先生から

限界作っちゃった?っと言われた言葉で

いつの間にか自分の中で仕事も学ぶ事に対してもボーダーラインを作っていたなと気付かされました。

 

 

限界は眼に見えないから無いと一緒!

 

 

何事も限界を作ったら成長しないし、明るいこれからはないですよね?

 

もっと患者さんのこれからを応援出来るように自分のこれからをもっと大切にしていきましょう!