想い

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷がお届けしております!!

 

 

理念委員会で話がありました。

 

 

「想い」に目を向けていく

 

 

今まではありがとう大賞で、ありがとうと思えるエピソードに着目をしていた傾向がありました。

 

エピソードだけでなく、その行動や言動をした想いの部分に着目をする。

 

そう考えると、ありがとうの深部に出逢えることができる。

 

自分自身がどのような想いで日々過ごしているかにも考えるようになりました。

 

 

自分とスタッフの「想い」に出逢うことで更に磨かれ、更に人間力の向上にもなりますね。

 

 

感謝力が高いオベロンだからこそですね。

 

 

皆さんの想いに出逢えることが楽しみです!!!