理念の浸透

理念の浸透

こんにちは!今日は芳賀が担当します。


よろしくお願いします!


私は社是が大好きです!


「何事にも意味がある価値がある」



ブログの時は毎回社是についてお話をしている気がします。


けど私の中で毎回、社是の意味と価値が上がっていっています。


何事にも意味や価値が見い出せる人って

「振り返り」

が上手な人だと思うんですよね。


そして、

「目的」や「目標」が明確な人だと思うんですよね。


目的や目標が明確でそこに向き合ってるから振り返るんですよね。


でそういう人って明るく元気で爽やかじゃないですか?


理念って全て繋がってるんですね!