チャレンジ=学び

こんばんは!

木曜日担当の澤です。

 

皆さんは仕事でも私生活でも新しい事や苦手な事、得意な物をもっと自分のものにするなど

チャレンジしてますか?

 

 

仕事は取り合う風土にしましょう!とありますが、積極的に仕事をしていく事が大切だと改めて思います。

 

苦手なら得意な人に教えてもらい、自分のものにしていく。

 

得意な人は苦手な人に教えていく。

教えてく事で改めて気付かされる事もありますよね。

 

普通の事を言っていますが、大切な事だと思います。

 

 

何事も役割などなく、積極的に仕事へ向き合えばもっともっと一人一人の魅力も高まると思いました!

 

私も苦手な事からコツコツと学んでいきたいと思います!

 

皆さんも苦手な事不安な事を好きになる仕事をしていきましょう!