残りあと少し

こんばんは!

木曜日担当は澤です!!

 

さて、GWはどんな院内でしょう?

連休が取れた患者さんも多いかと思います!

 

予定がある患者さんやゆっくり休まれてる患者さんやこんな時しか続けて来れないという患者さんもいるかと思います。

 

休みなく働いて偉いねと言ってくださる患者さんも中にはいますが、逆に休みなのに治療に来る事を選んでくれた患者さんに感謝を込めて、残りのGWも楽しんでもらえるように、そしてGW明けも元気にスタートしていただけるように私達に出来る事を惜しみ無く尽くしていけたら私達自身も素敵なGWになりますよね!

 

今日の赤羽院は体調が優れてないけど来てくれた患者さんや予定があったけど無くなって来てくれた患者さん、そしてGWをケアのためにしてくれている患者さんなどなど来て頂き笑顔ある院内でした!

 

そしてGWを楽しんでいる患者さんが、明けにまた来院して笑顔でいてもらえるように、向かえ入れるのも楽しみです!

 

明るく元気に爽やかに院内を素敵な場所にしていきましょう。