アファーメーション

こんにちは!



金曜日のブログ担当は村松です。



今回のテーマはアファーメーションです。



アファーメーションってなんだ?と思う方といると思いますので、少し説明します。



アファーメーションとは、あなた自身の目標実現や行動や心構えを、あなた自身の言葉で表現し、さらに強化していく行為です。



あなた自身が実際になりたい自分や、ほしいという対象物を、まるで現実に手にしているようにビジョンと共に、そのことを1つの言葉にして自分の潜在意識に働きかけるのです。



これがアファーメーションです。



これを毎日自分に伝えていくのです。



そうすることで、あなたの中に眠る潜在意識が目を覚まし、あなた自身が驚くほどの価値を現実の生活の場で得ていきます。



アファーメーションにはこんな力があるんです!



でもただアファーメーションをやるだけではなく、ビジョンを描きながらやらとより効果的になります。



この力を使い、皆さんのほしい物、なりたい姿に少しでも近づけるように努力していきましょう!